Software Transactional Memo

STM関係のことをメモっていこうと思います。

情報科学若手の会に参加してきました

9/15から静岡の伊東で開催された情報科学若手の会に参加してきました。

 

もともと女帝や@did2memo君や温泉が目当てで行ったのですが、無事それらの目的も果たせまして、ついでに日本を代表する競技プログラマーの一人にLock-freeを布教できたのは願ってもない収穫でした。

会場そのものにかかる負荷も尋常ではなく、そこへのエンジニアリングもやり甲斐のありそうな研究課題だと感じました。

こういう機会でももっと胸を張って生きていられるように日々誠実に好きなことに没頭したいと決意を新たにしました。